2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平澤実樹 巫女ふぁっく
<出演女性>
平澤実樹
今ならココに無料サンプルエロ動画

コメント
さあ、カリビアンコムから何と神聖なるエロ神様の使い、平澤実樹ちゃんが登場です。さすがはカリビアンコムじゃあないですか、巫女さんまでをエロの世界に引き込んじゃうんですから。この寒さの中、神社には行きたくない~なと思っている方は是非、実樹ちゃんをエロ神様からの使い、エロ巫女と思っておもいっきり抜いちゃってください。それにしても、実樹ちゃんの巫女さん姿がバッチリ決まってます。いや似合いすぎです。こんな綺麗な巫女さんがおみくじ売り場に居たら、ぜったいに行列が出来ることまちがいなしですね!オープニングでは、たっぷりと巫女姿でのセクシーポーズを魅了してくれます。そして男に形の良いおっぱいをゆっくりと揉まれ、足を大胆に広げて感じまくる実樹ちゃん。そしてパンツの上からの激しい指マン攻撃を受けちゃいます。 その指攻撃に感じてしまったのか、声も次第に大きく、エロく、セクシーに部屋に響き渡ります。すっかり着ていた物もはだけ、淫乱巫女に変身した実樹ちゃん、今度はねっとりした舌使いのクンニ攻撃ではクリちゃんをしっかり刺激されちゃいます。そしてナ、何と苺の形をしたローターでオ○ンコの奥の奥まで突っ込まれ、そのドアップシーンではちょっと大きめのクリトリスが糸をひいて濡れちゃってます。これもかなりエロいシーンです。フェラシーンでは、じっくりねっとりといやらしい舌使いでチ○ポの先から袋までしゃぶりまくり、本番ではくびれた腰をくねくねいやらしく動かし、正常位、騎乗位、バックでハメられまくり、失神寸前の彼女!終始大声を張り上げる姿は巫女さんではなく、まさに淫乱女そのものです。特に騎乗位のシーンでの腰の動きはほんとうにエロすぎだ!お正月、初詣に行った時にほとんどの人がおみくじを買いますが、本物の巫女さんと実樹ちゃんを比べてみようじゃあないか。彼女ほどの美人巫女は滅多にいないゾ! (ドリームルーム作品.カリオヤジ)


その他のサイト
投稿!kippeiの露出日記 PART2
妊婦大好き3
続・浣腸8
某大学病院で繰り広げられる深夜12時過ぎの患者とナースの乱交現場
束縛 陵辱無毛ロリィタ 奈菜18歳

 | BLOG TOP |